05:26:44
25

台風☆

台風が去りました。
幸い暴風域には入らなかったけど、
保育園も休みになって家に缶詰・・・

石垣島は大変で、お姉さんから来た写真20150825051644643.jpg

一晩中落ちた水タンクがゴロンゴロンしてたそう。

ヒー!怖いヽ(´Д`;)ノ

私も石垣に住んでたけど、島を出てすぐに石垣に
電信柱がなんぼをも倒れるほどの台風が来て、

それ以来常に八重山にばっかり強く体当たりしてるような・・・

ちょうど、お店が休みの月曜日だったから、
仕事に影響が無かったのが幸いでした。

それにしても台風ってなぜか週末にかけて近づいて来るのは何でだろう!?


2 Comments

ごくう  

台風なんて大っ嫌いだー!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

せっかく育てた野菜ちゃん達・・・・

全滅です(/ω\)

来週からやっと出荷予定だったのに!(; ・`д・´)

明日から、復旧作業

頑張ります(~_~;)

2015/08/25 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

marie  

自然には逆らえませぬ。

沖縄に吹く風はもっとすごいから、
ぜひ一度体験にいらっしゃい笑

2015/08/31 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment