21:42:42
26

大哺乳類展☆

博物館へ行ってきました!

すっごく楽しみにしてました☆

数年前に上野の国立博物館で見た哺乳類の剥製に感動して。。。

まあ、規模はかなりかなり、かなりちいさいですが、

日本では生きたままも見れない動物の生きてた姿が見れるのですから、

ぜひ足を運んで頂きたい!

動物が苦手なチビコもはじめビビりながらもあれこれ質問して来たり

触れてオッケーの毛皮に触ったりと、

少しは動物が好きになったかしら~(^_^;)
201507262131207ba.jpeg

20150726213122efd.jpeg

20150726213123cb7.jpeg
お決まりのチビコ(笑)クマ三頭で大迫力(笑)
クマは本当に大きくて見ごたえ大!

ちょうど今日はこどもの国から動物も来ててふれあい動物園もやっててラッキーでしたよ(*゚∀゚*)

チビオは終始怖がって、しがみついたまま降りてくれませんでした( ̄▽ ̄;)

0 Comments

Add your comment