08:43:06
20

ビーチパーティー☆




今日はスタッフみんなで安座間サンサンビーチへ!
 
天候は…ほどよく&スコール!
雨水で遊ぶチビコたち。
 
みんなで焼き場を交代しながら
 
生ビールサーバーの部品不足でビールが飲めない!?というハプニングも乗り越えて
 
みんなでワイワイ盛り上がりましたよ☆
 
毎回ビーチパーティーには旦那サンたちも参加するので
 
スタッフみんな家族ぐるみのお付き合い
いいですよね~
 
二ヶ月おきのイベントは里美がイベント隊長で頑張ってくれてますが、
 
そろそろ誰か変わってあげてください。。。
 
 
家に帰りつくと
冷蔵庫が少し開いてたみたいでピーピーとなりっぱなしで水浸し…
 
最近の冷蔵庫って、空いたままだと冷やす機能が作動しないの!?
 
冷蔵コーナーも冷えてなくて…最悪(;´д`)
 
疲れた体にムチ打って冷蔵庫掃除しました。。。
 
そのあとはバタンキューでした
 

4 Comments

ごくう  

はい!!!!

オラ焼き場担当で行きます!!


次回はいつ????

2015/07/20 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

marie  

君が来るときにね!!

野菜は持参してよ~笑

2015/07/21 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

エイジロウ  

来年から企画部長としていきまーす(笑)

2015/08/01 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

marie  

えいじろうくん見てくれてたのね!

企画補佐でお願いします!!!!

2015/08/14 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment