21:48:05
06

健康診断☆

今日は年に一度の健康診断でした
 
社員が健康に働けるために設けてもらえてありがたいです!
 
うちの旦那ちゃんの会社はやってくれないので…
 
そろそろ人間ドック受けてもらわないと
 
 
今日も胃カメラで、去年に引き続き胃が荒れてると。。。
 
慢性的に。
ピロリ菌じゃなければどうしたらいいの??
 
この二週間くらいで密かに体重も増えてたみたいでヤバイヤバイ!
 
今日から炭酸ダイエット始めます!
炭酸水で胃を膨らますダイエット(笑)
 
炭酸大好きな私にはぴったりかも(笑)
 
毎日バランスよく食べて
子供と一緒に早寝早起きして
 
健康に気を付けます!

1 Comments

ごくう」  

お酒をやめなさい(笑)

2015/07/08 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment