16:46:45
28

今日も海へ!

夏至南風がびゅんびゅん吹く中

トロピカルビーチに行ってきました。
20150628163326905.jpg
泉崎店のななさんも子供を連れて、一緒に遊びました。

子供同士遊んでくれるととってもらラク~♪

穴を掘って皆で入ったり、
水を掛け合いっこしたり。

あっという間に三時間くらい経って

曇ってたから子供の日焼け止めを怠ってしまい

後で晴れてきた時にはもう遅い(^_^;)

こんがり焼けちゃいました

沖縄の太陽を舐めちゃイカン!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

marie  

Re: No title

nnkさん、コメントありがとう!
まりえとさとみは沈黙を許さないので(笑)
いつも話が弾んじゃうもんね!
nnkさんのキャラを出して、担当美容師とも、仲を深めてね(*^_^*)
また、たまにお手紙しまーす☆

2015/07/02 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment