00:09:06
15

バイクを買う!


前のバイクは走りながらバッテリーを充電する装置が壊れていて
 
修理するより乗り換えよう!と廃車に…
 
そして、↑このバイクを新しく購入!
 
50CC以上のスクーで気に入るデザインのバイクが、なかなか無くて次のバイクを決めきれず…
 
 
やっと決めたこれは台湾ヤマハの100CCです
 
機能よりデザイン重視(笑)しかも台湾のは価格も安い
 
見た目大事でしょ!美容師なんで(笑)
 
 
お店の人にバイクについてあれこれ質問をして、
ま「じゃあこれ買います~」
店「他にも色々見たんですか~?」
ま「いや~全く見てないです…中古は出会いが大事でしょ(笑)」
店「と、とりあえず、試乗してください…
 
と、まりえお得意の一発即決買いにいつもの如く店員さんをびびらせてる横で
 
旦那ちゃんが
「このバイクもいいなぁ」
と自分のスクーターを吟味して
 
ま「すみません、二台買ったら安くなりませんか…??」
店「え!??!!
と…
エンジンもかけず、試乗もせず、目だけで買うのか!?  
とさらに店員さんをびびらせる(笑)
 
そして二台で一万割引の声に即決
 
旦那ちゃんのスクーターも買い換え時だったので
 
そして、私が買いたいバイクの隣に、たまたま手頃なバイクがあったので、、、、(笑)
 
さようならお父さんバイク。最後にちびたちが乗車
バイクが壊れてからは毎日歩いて汗だくで保育園のお迎えしてたので、
まだ6月なのに私の足はこんがり小麦色
 
快適な日々に戻れるのも嬉しいです。
 
早く乗りたいなぁ~
 

0 Comments

Add your comment