11:49:57
01

仲良し三人組☆

昨日は国際店三人で美味しいご飯を食べに行きました
20150601113737b6d.jpg

こぼれそうなスパークリングでテンションアップ!
2015060111373884d.jpg

野菜もモリモリ20150601113749975.jpg

2軒目はカラオケ!
私は何歌おう?って探すのが、酔うと特におっくうなので、盛り上げ役(笑)
里美とは五年くらいの付き合いなのに初めて一緒に行きました。

里美が締めにクレヨンしんちゃんの真似して歌うので久々にお腹痛いくらい笑いましたよ(笑)

是非サロンで里美にリクエストしてみてください(笑)

私は後一件はしごして・・・
201506011146493f2.jpegモヒートを飲みました。

おうちでもミントを育てようと思います(ت)

楽しい出会いもある、ハッピーな時間でした!


2 Comments

ごくう  

No title

マリねぇ~! 魔人ぶぅ~ になってる!!

太ったろ~??(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2015/06/02 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

marie  

Re: No title

太ってないよ~角度が悪いだけ笑

2015/06/10 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment