20:33:41
29

歓送迎会☆

昨日は、今月いっぱいで退社するネイリストはるなの送別会でした。
20150429202019a9b.jpg
岡山での研修も入れて四年。
これからまた新たな道で頑張ってね!

はるながタッフ全員にポーセラーツで可愛いカップを作ってプレゼントしてくれました!


一人一人のイメージに合わせてデザインも変えて


最後まで
心配りありがとう!

そして入れ替わりで岡山から来たネイリストのまなみと
国際店に入ったアシスタントのみのりの歓迎会も。

末永くブルームで頑張ってもらいたいです。

2015042920202594f.jpg
大人11名に子供9名と、かなりの大所帯で賑やかでした☆

2 Comments

ごくう  

No title

こんな、天使にみたいな可愛い娘がいたなんて!!!
沖縄に行けばよかった・・・😢"(-""-)"

今からでも遅くない!!!
紹介して!(笑)

2015/04/30 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

いやいや、早く落ち着いて下さい。
あなたもいいお年なので。。。

ちょうどさっき、
あなたの名言「かんぱちゴリゴリ!?」を
旦那ちゃんが真似していたよ(笑)

遊びにおいで☆

2015/05/04 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment