21:18:17
22

歓迎会☆


11月に入社したあずさの歓迎会を 
 
やっっっとできました
 
遅くなってごめんね。
素直でがんばり屋で一所懸命なので
末長くブルームで頑張ってもらいたいです
 
 
ランチビュッフェで
心行くまで食べてしゃべって笑って(笑)
 
キッズスペースもあったのでチビコだけ連れてたんだけど
遊んでくれてたので
久々にゆっくり楽しめました
 
そんなにガッツリ食べたわけではないけど
 
晩御飯が入りませんでした…
 
 
みんなとの話のなかで次回はスポーツ大会をすることになったので
スポーツマンの里美を実行委員長に任命
 
楽しみで~す☆

0 Comments

Add your comment