22:57:06
16

EDELWEISS

沖縄タイムス一階にオープンしたエーデルワイスに行きました。


ケーキを3つ買い。
20150316224721786.jpeg
手前はシークワーサーを、使ったケーキ


2015031622472070b.jpeg
こちらは店名でもあるエーデルワイス。
神戸など関西で有名な洋菓子店。

石垣出身のオーナーが沖縄に貢献したいと
沖縄に出店したそうです。

観光客も多く来店されててびっくり!

紅いもをやヒラミレモンわ使ったチョコレートなどもあって

次はぜひイートインしたいなと思いました!



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

marie  

Re: ありがとうございました‼︎

Nanakoさんこちらこそありがとうございました☆
また六年後に(笑)!
帰省したらたまには顔見せてね(*´ω`)
お互いにいつまでもステキな女性で、良き母でいれるように☆
また会えるの楽しみにしてますよ~!

2015/03/20 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment