20:46:48
09

定期検診

半年おきの歯科検診2015030920390198b.jpg

毎回同じ歯科衛生士さんが担当してくれるので
チビコも慣れたものです。

三歳にしてホワイトニングして、黄ばんだ歯がピッカピカ!

フッ素も今回から濃い目にしてもらえて

虫歯を作らないぞ~!!

定期的に行くことで
成長に合わせたアドバイスがもらえたり、
また明日から歯磨き頑張ろう!
と気が引き締まるので

通院は大切です。

チビコは1歳になってすぐから通ってますが
ベビオは・・・

たぶん口を開いてくれないと思うので
歯科デビューはもう少し先に・・・
お家でしっかり磨こうね(*´ω`*)

1 Comments

ごくう  

No title

こんなに可愛い!!!歯科衛生士さんなら
オラも毎日通える!!!

やっぱ、沖縄はべっぴんさん多いいね!!!

オラの親不知も抜いて!!!

2015/03/12 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment