00:25:04
10

お休みは

久々にプールへ行きました風も吹く寒い日曜日に…
 
チビコとチビオを連れて…
さすがに二人は大変
 
チビオは初のプールではじめは怖がって私から離れなかったけど
 
慣れてくると水深が胸上までのに平気で私から逃げようとして
何度頭まで水没したことか…
 
でも怖くもないみたいで
それよりかブクブクパーと顔付けまでやろうとして…
沖縄方言で言う
 
チューバー
 
そのものですね
 
チビコにはそろそろ泳ぎを教えたいけど
 
さすがにチビオがいると無理でした
 
たくさん動いて
 
帰り道に330沿いの八重山そばを食べてきました。
八重山そばの特徴は
細目の丸麺にちょっと濃いめのスープで
豚かたロースとかまぼこの細切りを甘辛く似たのが載ってます。
 
多分この店オリジナルの麺で美味しかったけど、
 
やっぱり八重山そばと言えば金城製麺の麺が一番です
 
石垣に行って八重山そば食べたいなぁ
 
お休みの日のお決まりコースになりそうなリフレッシュな1日でした☆
 

2 Comments

ごくう  

No title

え!!この季節に???

室内のプール???

2015/02/12 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

当たり前でしょ!!

ヤクルトのキャンプしてる横を素通りして
プールに行くのだ☆

2015/02/16 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment