00:19:08
07

2月6日☆


私の師匠と心の師匠(笑)が
 
長い長い糸をたぐり寄せ合い
 
今日結婚しました
 
 
素敵な写真なのでアップしましたが
怒られそうなのでちょっと修正(笑)
 
お二人とはアシスタントの頃、素敵な時間を一緒に過ごさせてもらって
 
その頃は美容師のアシスタントには付き物の
山あり谷ありの日々だったと思うんですけど
 
 
お二人にくっついて楽しく仕事したり
ご飯作ってもらったり
特製ミルクティーを作ってもらったり
お泊まりさせてもらったり一緒にお出かけしたり…
 
楽しく過ごした素敵な思い出しかありません
 
 
勝手な私の思い入れですけどね(笑)
 
待ちに待ったこの日。
 
嬉しい!!
 
その一言です
 
良かった良かった~
 
 
私の想いも伝わりますよう

0 Comments

Add your comment