14:38:04
01

あけましておめでとうございます

福岡の年明けは雪でした
雪でオラフを作る!と意気込んでたチビコは
夜中からお熱でダウン…
 
親戚の集まりにも行けそうにないし
家でゴロゴロ寝正月になりそうです。。。
 
ゴロゴロしながら今年の目標を考えます
 
 
正月早々の初笑い&ビックリ話!
これは…うちの兄上様です。
 
署名活動してる前を通ると
name and address please!
 
と言われたそうです。
 
日本人です。
パーマじないよ地毛ですよ。
このボリューム、これでもモヒカンスタイルなんで
本当はもっとすごいボリュームなんですよ!
 
「数々の美容師を泣かしてきたぜ~」とスギちゃんばりの強気な一言。
 
私もアシスタントの頃、モデルになってもらって泣かされたなぁ(笑)
 
こんな兄も小さい頃はストレートの坊っちゃん刈りだったなんて、
今は誰も信じてくれません。
 
いくらなんでもここまで髪質が変わることがあるなんて摩訶不思議
 
 
写真を撮りながら笑いが止まらない、失礼な妹です
 
どんな毛質の方でもよろこんでもらえる仕事が出来るよう、今年もがんばります!

0 Comments

Add your comment