01:23:08
14

さすがに泣く!

今日は保育園で造形展がありました。
 
日々の工作や絵が飾られてます。
残念ながら私は行けなかったけど旦那ちゃんが写真をいっぱい撮って来てくれて
 
粘土で作った自由作品に
 
「仮面ライダーのおうち」
があったので笑っちゃいました
 
そして昼前からチビコとチビオは初の託児所へ登園
 
チビオは預けるときギャン泣きしてたらしく
 
やっぱりか…
 
胸が痛みます…
 
仕事中も気になるのはチビオの事ばかりでしたが
 
お迎えに着いて私の顔を見たとたん
 
チビコ号泣
 
 
昼ごはん後から、お迎えに来るお母さんたちを見ては
寂しくなって泣いてたそうな
 
 
チビオはちょうど眠ってたのでリアルな様子はわかりませんでしたが…
 
園での様子を色々聞いてもまだまだ的を得にくい答えばかりのチビコなので
 
1日、どうやって過ごしたのやら…
 
もう行かない、いつもの保育園が良いとさ。そりゃそうだ
 
でもこれからも度々利用したかったんですけど~。。。
 
帰宅途中にご褒美にワッフルクリームサンドを買ったけど
 
ご褒美あるから、またあの保育園行こうね
 
ってスカシテも
 
もう行かないからご褒美もいらないと
 
ケーキにも釣られずかたくなな返答のチビコでした☆
 
親子ともに試練の1日でした。

0 Comments

Add your comment