16:28:51
25

これぞ本当の頭蓋骨矯正!

最近お客さまから教えてもらったモルディングヘルメット
2014112516100311b.jpeg

赤ちゃんの頭蓋骨をきれいにしてくれる。

お客さまのお友達は40万だったかな・・・
かなりの金額です(汗)

実は私もかなりの頭の形の悪さの持ち主・・・

左がかなりに斜めになってます。

おかげで仰向けで寝ると左に傾いて

首にも負担が・・・


歯科に行くと先生とは反対を向いちゃうのでかなり嫌な患者です(笑)

私と顔が似てる姪っ子が私と全く同じ頭の形をしてて
そんなとこまで似ちゃう!?

我が子には遺伝しなくて良かったです(笑)

頭の形って顔の左右バランスにも影響するので治せる物なら直した方がいい!

ただ、このヘルメットは生後8ヶ月くらいまでの
頭蓋骨の、発達が著しい頃しか出来ないらしく
まぁ私は無理ですけど(^^;

もし周りに頭の形に悩む赤ちゃんをお持ちの方がいたら
教えてあげてくださいね☆

沖縄にはやってる病院無さそうですけどね('ω')/

0 Comments

Add your comment