16:42:48
25

お祝い☆

昨日はべビオの一歳祝いしました!

沖縄ではタンカーユーエーと、いいます。
20141124215211ace.jpg

べビオは・・・

赤飯を食べると見せかけて

ボールを取って

エイって言いながら投げました!

あ!ハサミ置き忘れた((( ;゚Д゚)))

まあいいか。

美味しいケーキもいただきました☆

明日が誕生日なので1歳になったら
ベビオからチビオに改名します⊂((・x・))⊃

天才的な野球人になりますように

2 Comments

ごくう  

No title

誕生日おめでとう!!(^^)!

置いてある物なんか、間違ってね~!!!

ペン➡ 習字の筆
電卓➡ そろばん

でしょ!!(笑)

赤飯が置いてあるのは初めて見た( ^)o(^ )


ボールを選んだんなら
オラが野球を教えてあげるよ!!!!

スパルタで!!(笑)

2014/11/27 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

現代的な物でしょ。今どきこれが普通じゃん!?
野球は、プロテスト最終までいった(ららしい)旦那ちゃんが
上手に教えてくれてるよ(*´ω`*)

2014/11/27 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment