23:02:04
09

イベント☆

沖縄ガスのフェアに行きました!
 
お目当ては一緒にイベントをやってるVieスマイルです。
 
ハンドメイド雑貨や、スィーツやマッサージのブースが沢山出てます。
 
いつもお世話になってる
ボディケアguさんに骨盤強制をしてもらって
 
さらにリフレクソロジーも
これは私の
 
 
旦那ちゃんも受けたんですが冷や汗が出るほど痛がってて、
それを見てベビオが「あ゛~!」と與那さんに怒ってましたよ(笑)
 
 
今後どんなケアが必要かなど、的確なアドバイスを言ってくれて、
 
自分の身の危険を感じていたようでした
 
與那さんは10分のマッサージ中のお話だけでも良い人柄が伝わる方でしたよ!
 
 
 
すっごく美味しいパンも買いました。
めっちゃ大きくて、堅いのかな? ?と思いきやフッワフワ!
 
名護の方のパン屋さんだったかな?またどこかで出会えたらまた買いたい!
 
チビコはピエロにかなり怯えながらも風船でアンパンを作ってもらったり
 
マリオのバルーンに入って跳び跳ねて遊んだりと、みんなで満喫してきましたよ☆
 
 
 
 

0 Comments

Add your comment