22:12:04
09

運動会☆


チビコ&ベビオの運動会でした!
 
ベビオはお父さんと親子競技でされるがままって感じ…
 
でも最近歩けるようになってるので
 
自力の行動も見れるかなと期待したけど…
 
本番に弱いタイプ?
 
ギャン泣きしてました
 
チビコは…
 
上手に踊って楽しそうにしていましたけど
 
ルール守れずしょっちゅう先生から正され…
 
私たちを見つけてダンスの途中にてをふったり
 
口パクで話しかけてきたり…
 
かけっこではどんくさい走りでビリだったのに
 
「早かったでしょ~」 と自慢気
 
いつも笑わせてくれるチビコです。
 
また来年が楽しみ~☆

0 Comments

Add your comment