06:45:06
04

最近のお買い物&悩み解消


数ヶ月前にタブレットを購入。
 
保護ケースも買って、入れて持ち歩いてるんですが
 
この保護ケースにはオートスリープ機能が付いてて
 
カバーに内臓されてる磁石によって
蓋を開け閉めすることでタブレットの
電源がオンオフになるんですけど
 
その磁石のお陰で通帳やカード類の磁気が何枚も使えなくなっちゃうと言う
 
アクシデント
 
いまだに二枚の磁気が使えないまま直せてなくて
頻繁にこうなっちゃうのでケースを変えようと思ったものの
磁気が入ってないカバーを探せなかったので
 
通帳を磁気から守るポーチを買いました…(左)
 
これでトラブル回避してくれるといいですが。。。
 
 
 

0 Comments

Add your comment