06:50:11
08

チョチョンガチョ~ン♪

私が実家に帰ると
 
家族がカットしてくれと
庭に行列が出来ます
 
今回は少なかったかな~5人。
 
妹の子供は  姉ちゃんかして~と
 
妹がカットしてました。
なかなかうまいやーんと誉めると
 
美容師の妹だもん☆だって(笑)
 
仕上げは私が少し切ってあげました。
 
小さい頃、お母さんがカットしてくれてたって思い出、いいですよね。。。
 
私も母に切ってもらったり、また
母の友達の美容室に連れていってもらってたのも言い思い出で
それが美容師になるきっかけだったんですが
 
 
でもまぁ、子供のカットなんかできないよ~
 
と言う方は、ブルームのキッズカットをご利用くださいね!
 
入会金500円
平日カット540円
土曜カット1080円

2 Comments

くんこ  

東京にあればなぁ・・・と
かりあげって難しいし、ついついやりすぎちゃいます

2014/09/10 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

marie  

それでも刈り上げにチャレンジするからすごいね(*゚▽゚*)

2014/09/11 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment