02:14:06
07

花ざかり☆



沖縄にも花ざかり出来ないの~!?
食べたい~!
 
とお客様から言われてます。
 
なのでみんなで偵察に行ってきました~!
 
 
偵察は冗談で
 
海で一日遊んだあとに、
定休日の花ざかりをわざわざ開けてくれ、
社長が腕をふるってくれるなんて
 
いつもはカッコイイ制服で決めてるそうです☆
 
トレードマークのサングラス越しに焼き加減をチェック!
 
社長のこだわりと
うまいものをあれもこれも食べさせたい
と言う思いから
 
テーブルがイッパイになるほどの品数
 
はち切れるお腹
 
社長~幸せがこぼれそうですよ~☆
 
愛情のスパイスの効いた料理たち。
 
フワフワオムライスが美味しかったな
 
沖縄のお客さまのご意見も社長に伝えましたので
 
出店されると良いですね
 
食後にはデザート&社長お気に入りの梅干し入りの紹興酒までいただき
 
今回の旅行の目標を達成しました(笑)
 
食べれてよかった~
 
社長、ご馳走さまでした!

0 Comments

Add your comment