06:16:40
05

岡山!

三日の日曜日から、沖縄のスタッフ全員+子供達7名で
本社のある岡山に来ています!

お店も六日までお休み頂いてますので宜しくお願いします☆彡


毎年恒例、夏の大イベント

ビーチパーティー!


モリモリ食べて



ゆかりさんの運転するジェットにもチビコと乗せてもらって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大満喫!

後ろに見えるのは瀬戸大橋ですよ~!

海の色は別として(笑)景色もすごく良いんですよ。

岡山での海は3回目でしたが、
毎回妊娠中だったので、念願のジェットでした☆

私も免許取りたいな!


社長~、休みもらって取りに行っても良いですかね!?(笑)


そしてついに、社長が腕をふるう『花ざかりか』も行ってきましたので、

またアップしますね(*^_^*)

0 Comments

Add your comment