23:37:17
28

久々の再開☆


私が沖縄に移り住んだきっかけの
 
小浜島で出会った仲間たち
 
あれから12年くらい?
 
はやっ
 
今回、三年ぶりくらいに会ったけど、
 
会うと照れ(笑)
 
でも話がつきない
 
けど
 
今回は私に付き合ってみんなもゆっくり出来なかったね
 
いま思えば買い物なんかしなくてよかったなぁ…
 
もっとゆんたくすればよかった…
 
いつもお腹痛くなるまで笑った仲間なんで
 
 
 
静かなお店だったけど
一瞬お腹が痛いほど笑い
 
 
ダメだダメだここで大笑いしちゃ
 
と笑いを引っ込めた(笑)
 
 
東京に住んでるとは言え、みんな一時間半くらいかけて集まってくれたり
 
休みを取って来てくれたりと
 
うれしい!
 
 
 
なかなか会えないんだけど
またいつでも会えるさ~って気もします
 
 
大人になってできる友達って少ないですよね
 
 
私の希少な友達
 
 
今日は本当にありがとさーん

0 Comments

Add your comment