00:43:06
16

ランチ!


月曜日、無事に健康診断を終えて…
 
初の胃カメラでしたが
眠ってるうちに終わっちゃった
 
え~
どうやって喉に入るとか見たかったのに!!
 
私って変わってますかね?
何でも見たがりーの知りたがりーで
採血の針もしっかり見ますし
小学生の時に指を縫うときも
怖いもの見たさに痛みに耐えながら見たものです…
 
希望したら眠らずにやってもらえるのだろうか…(笑)
 
そして、麻酔の眠りから覚めた直後に検診結果を言われたので
ボーッとして覚えてません
 
ポリープがどうとか言われたような?
結果が送られてくるのを待つしかない。。。
 
 
そして
ボーッとたまま
 
私の産休中に頑張ってくれた里美とよしみさんへ、
お礼のランチがやっと実現!
 
前から行きたかったナハテラスでリッチなランチしてきました
 
美味しすぎる~
 
プディング最高
 
 
気軽に行けるお値段ではないけど
 
やっぱりたまにはいいなぁ~
 
また行きたーい

0 Comments

Add your comment