20:10:10
13

ランチ☆


今日は天然アロマ温泉内にあるランチバイキングへ行きました
 
品数は少な目でまぁまぁだけど
景色抜群!!
 
大きな曲線の海岸の向こうには
 
北谷の観覧車が見えます
テラス席にはさすがに暑すぎて座れなかったので
食後に海を眺めて来ました
も走ってて気持ち良さそう!
 
 
最近、チビコが異常なくらいの食欲で
 
食べるわ食べる
 
 
 
そろそろ外食で私とシェアするのも厳しくなってきたので
 
まだ食事代のかからないバイキングの方が安上がりかも
 
あれだけたくさん食べたのに夜ご飯もしっかり食べたおりこうチビコです
 
私もお腹はすいてなかったけど
明日は健康診断で夜八時から明日のお昼までなにも食べれない恐怖に怯えて
 
チビコ同様夜もしっかり食べました。
 
年に一度の健康診断、楽しみ~(笑)

0 Comments

Add your comment