23:24:15
09

特別警戒が増えるのか?

みなさん台風の被害はありませんでしたか?
 
久々に耳が痛くなるほどの気圧でした。
 
今日は雨だったので、明日はガソリンスタンドに洗車をする車が長蛇の列になるんでしょうね
 
 
 
昨日の台風で特別警戒警報出て、
 
今日は大雨で特別警戒警報…
 
まさか保育園が休みになるとは(ベビオの保育園だけ)
 
身を守るための意識付けにはすごくなりますが
 
働く親には困り者です…
 
だいたいの企業が、暴風警報が出たりバスが止まると仕事が休みになる決まりがあったりするものですが、
特別警戒警報で学校が休みになっても仕事は休めない
 
世の親御さんはどうしているのか…
 
チビコの保育園は開けてくれてたので1日預け、
休みになったベビオは午後からサロンに出社してきて
お客さまがダッコしてくれたり
私がおんぶしてカットしたりと
 
どうしようもない対策でやり過ごしましたよ
 
これから警報が増えるとなると?
 
母は大変ですわぁ…
 

0 Comments

Add your comment