07:05:06
30

お寿司

久々にお寿司食べにいきました~回るやつ(笑)
 
ピエロのおじさんがバルーンアートをしながら各テーブルを回ってて、
 
私たちのテーブルにも来てくれました。
 
ピエロにちゃんと挨拶するチビコ。
 
プードルを受け取り喜んでる様子
 
次はベビオにも作ってくれて
 
ベビオの目の前に置いた瞬間
 
ギャン泣き
 
どうしたベビオ
 
プードルの何が怖いの!
7ヶ月の君に何がわかるの
 
そして、なぜかチビコも今になって怖がり出して、本当はピエロが怖かったみたい…
 
ビビリィな二人に笑っちゃいました
 
夜にはケーキを食べました。
そうそう、結婚記念日だったのです

0 Comments

Add your comment