06:20:10
02

映画デビュー☆

チビコと
 
アナと雪の女王を観てきました
 
まだ二歳半なんで、二時間もじっとしていられるか心配で…
 
 
まぁもちろん無理ですけど
 
途中飽きて話しかけたり立ったりすることもあったけど
 
なんとか最後まで観れて
 
エンディングでも
 
ありの~ままの~
 
と流れると
 
 
保育園で振り付けを習ってたんで
 
はりきって両手を広げて踊ってましたよ
 
家に帰ってからもYouTubeをリピートで大合唱&なりきりダンスしまくってました
こんなかんじになりきり女王(笑)
 
 
チビコとのお出かけが楽しくなってきましたよ

0 Comments

Add your comment