15:22:08
28

アロエ入荷!!

ちょープリっプリのアロエ入荷しました!!
私の手のひらよりはるかにでっかーい
 
5月はこの元気なアロエで、トリートメントキャンペーンやりますよ
 
ちまたはゴールデンウィークですね。
 
私の中では5月の連休だけがゴールデンウィーク…
なので、土曜日にテレビで
「帰省の混雑は今から」みたいに言ってるのを見て
気が早いなぁ、まだ先なのに
 
って勘違いしてました
 
国際通りは
29、3日の祝日も営業しています。
 
4、5、6日はお休み頂いてますので、
 
よろしくお願いします
私のゴールデンウィークの予定は
チビコとアンパンマンショーに行くだけです
 

0 Comments

Add your comment