21:09:29
26

ベビオ5ヵ月☆

ベビオが5ヶ月になりました~
チビコは二歳5ヶ月。
触りたいものに向かってズリズリと進みます
 
今朝は私のメイクポーチに狙いを定めて突進して
中身をガチャガチャさわり始めました。あぶなーい
 
保育園の先生から
7ヶ月のお友達と同じ動きしてて、とても5ヵ月なりたてには見えない!
 
10ヵ月には歩くんじゃないって言われたけど
 
早く歩き出すと四肢の発達に良くないらしいので、できればゆっくりと…
 
 
最近は風邪っぴきで止めどなく出てくる鼻水、早く良くなってくれ~!
 
 
そしてベビオを可愛がってくれるチビコ。
 
少し前までベビオはチビコが怖い存在みたいで、顔が強ばっていたけど、
最近は二人で笑い合って微笑ましいですよ
 
増税前に、チビコのオムツを卒業させることで節約を試みて…
 
ソッコー成功
 
エライ
 
母の思惑通りに育ってくれるチビコが可愛くて仕方ない(笑)
 
どんどんお姉ちゃんになってますよ~
 

0 Comments

Add your comment