06:33:08
15

沖縄の潮


会社所有のストリーム
 
カッコいいなぁ~。。。
 
こんなのが欲しい
 
 
汚れていたので甥っ子が働くガソリンスタンドで手洗い洗車してもらいました
 
 
ピッカピカ~
 
 
スタッフがこまめに洗車してたけど、
 
それでも潮がイッパイついてたみたいで
丁寧に磨いてもらいました
 
うちの車もなんですけど、県外から持ってきた車はコーティングされてなくて
潮で錆びやすいんですよね
 
 
海とかドライブに行ったらその日に洗車しないと、どんどん潮って溜まりますもんね
 
 
我が家の車も最近洗車の回数が減って汚れたままになってたから
改善しないとなぁ
 
 
家族が増えて車の買いかえも近いなぁと思っているので、
買いかえを考え出したら、車や家電って気持ちを察してか急に
壊れたりしますよね
 
愛着は減らさないようにしなきゃなぁ
 
 
さぁ、うちの車も洗車しなくっちゃ~

0 Comments

Add your comment