21:37:30
14

衝動買いならぬ衝撃買い!!!


土曜日の営業中、
 
里美がお客さまと食洗機の話をしてるのを聞いて、
 
前々から欲しいなぁとは思っていたけど
 
 
 
うちにもあったら、朝の時間に余裕が出来るし
夜も子供と遊ぶ時間が増えるな~
とか考えて、
 
昨日両親にその話をしていたら
 
買ってやる!!
 
と父が
 
 
しかもなんでも自分でやっちゃう父は
 
短い滞在中に取り付けまでして行くと。。。
 
なのでほとんど調べもせずいきなり食洗機購入
 
しかも考えなしに一番おっきいの(私の希望で)
 
 
よく考えたら旦那ちゃんは夜ご飯を家で食べないから、基本洗い物少な目なのに~
しかもベビオはまだ離乳食も始まってないし。
 
 
 
 
そして家に帰ってビックリ
 
置こうと思ってた所に入らない
 
うげげげげ~衝撃一発
 
しかも蛇口の部品が取り寄せで、それが届くまでまで使えない
 
蛇口の部品や、設置の足場部品を探しに一生懸命あっちこち探したのに
 
 
何でも屋・プロ級の父にしては痛恨のミスの連発
 
でもそんな事も笑って済ませる今林家に
旦那ちゃん唖然(笑)
 
 
とりあえず、レンジ台からレンジを下ろして
流し台横に移動させてその上に食洗機を乗せてみました。。。
 
今のところレンジは床に…
 
後日、部品を注文して
父譲りの何でも出来ちゃうワタシが、水道部品の取り付けをやることになりました。。。
 
 
衝撃的な買い物になりました
 
 
 
早く使いたいなぁ~
 
 
 

0 Comments

Add your comment