00:14:20
06

復帰後の週末

一番忙しい土曜日。
 
やっぱり体力の衰えが
 
日々こどもの抱っこで、抱っこ用の筋肉が付いていても
仕事には活かせない
 
仕事の筋肉らどこえやら
シャンプーすると腕と腰に来ます
 
がんばれ~まりえ~(笑)
 
さてさて今日は、私が産休中に国際店を支えてくれてたよしみさんと
 
泉崎店の浜田店長の送別会でした。
 
よしみさんは双子の子供ちゃんの入学を期に、子育てに専念するとの事。
 
私と入社が同じ頃で、山あり谷ありを一緒に乗り越えたりもして
退社は残念ですが、これからは
ぜひ「お母さん道」を極めてもらいたいです(笑)
よしみさん今までありがとう。
いつでも帰ってきてね~
 
浜田店長は岡山本社への転勤が決まり、
岡山ではブルームのスクールで講師をしたり
また沖縄へ勉強を教えに来てくれたりと
新たな美容の分野へ。
 
岡山と沖縄ではやはり時差や温度差があったりするので
これからはマネージャーととものその橋渡しをさらに強化してくれることと思います
 
寂しくはなるけど、明るい未来へ向かって、進むしかないのです!!
 
浜田さん期待しています
 
 

0 Comments

Add your comment