22:00:10
29

Xファクター

先週土曜日に優勝が決まったXファクター勝者
 
スカイザリミットの特集が今日放送されてました
 
 
戦い合うはずだった個々四名が一つになって
 
高め合ったり調和したり
素晴らしい歌声になってましたね!
 
心に響く声。。。
 
短期間でこの完成度。
 
これからがさらに楽しみです!
 
 
Xファクター、
沖縄出身の出場者が中心となっていましたが、
なんと言うか、やっぱり独特の感性と言うか
琉球&アメリカンなサウンドって感じ?
 
詳しく説明できないけど
 
 
関ジャニ∞の仕分けに出てくる歌ウマキッズたち見てても思うけど、
 
曲がり曲がってうちの子達もあんなに上手に歌ってくれんかなぁ~
 
なんて、そんな遺伝子持ち合わせてないのに無駄な妄想してしまいます(笑)
 
 
スカイザリミット、早くデビューして欲しいです!
 
みなさんも要チェック
 
 
 

0 Comments

Add your comment