07:14:20
21

おはようの声と共に

朝、起きたてでもすぐにご飯を食べれるのは
 
小学生の頃、毎朝水泳の練習に行くとき
 
眠気まなこでもお腹に何か入れないといけなくて
おにぎり食べてたからかなぁ?
 
朝練が無くなってからも
 
おはようの挨拶より
お腹空いた~って言いながらリビングに来てた私。
 
いまだにお腹空いて起きるので
みんなも同じように食べれるもんだろうと思っちゃって
 
起きたてのチビコや旦那ちゃんに
 
ご飯食べて~と言っちゃいます
 
「無理!」って一言言われました(笑)

1 Comments

嘉手苅 愛  

まりえさーん☆
出産&もうすぐ復帰おめでとぅ(^^)/
ベビマの詳細送るのでメールくださいね~

かわぃいBABYに逢えるのたのしみ☆

2014/03/23 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment