02:57:03
11

お知らせ☆

10月中旬からお休みいただいていました
 
4月からサロンに復帰します
 
 
さすがに一人目の産休とは違って、
 
チビが二人いる分毎日の時間の経過を早く感じます!
 
認可園の入所に月齢を満たしていないので
当面は別々の保育園に預けないといけないくて
ちょいと大変ですけど
 
 
すぐに慣れると思います
前回の産休から復帰の時も
半年弱のお休みでも技術は鈍らないけど
頭の思考回路がやや麻痺して
回転しなかったので、
今からしっかりイメトレして回復させとかないと
 
 
今月後半頃にお手紙でもご連絡が届くかと思います!
ゆっくりお休みいただけて感謝感謝です☆
 
 

0 Comments

Add your comment