22:26:12
05

百日写真

今日はべビオに百日写真を撮ってきました☆

これって内地でもみんなやるのかな??

沖縄ではほとんどの子が撮りますよね~。


眠たいのに起こされて、それでも笑顔で撮影がんばってくれてました

べビオは普段から目が合うだけで笑ってくれるけど

プロの技で難なく撮影できましたよ

お隣で撮影してた子は目線も笑顔も取れなくて、両親が一所懸に鈴を鳴らしたり声をかけたり
両親がものすごくがんばってました(笑)


家族写真ではチビコもかわいく笑って

家族みんなで写ることって意外にないので
こんなときにはきちんと撮ってもらっておかないとね☆

混雑してて撮影が予想より長引いたので
おなかがすいたチビコがぐずって、写真を選べないまま帰宅。。

また明日選びに行かなくちゃ~仕上がりが楽しみです。

0 Comments

Add your comment