14:15:16
24

no title

ここ数日、天気が良くて、無駄に?洗濯しまくってます(笑)
 
 
今日は久々にバイクに乗りました
 
ずっと動かしてないからバッテリーのチャージから
ブースターケーブルって意外に安いんですね
最近はハイブリッド車にも使えるタイプになってて、
これもそうなので1000円ちょいでしたが
安ければ数百円だって
 
無事にチャージも終わり、
所用でサロンまで行きました
 
今乗ってるのは125ccのスクーターですが、
チビコを妊娠するまでは若い頃からずっと400~250ccのバイクに乗っていたので
物足りなさはありつつも、
晴天の中、風を受けながら走ると
出勤時は仕事モードに切り替わったり、
モヤモヤしてる時は気持ちがリセット出来たり。
 
昔、サーフィンでロングボードに初乗りした時に感じた感覚
 
これ、バイクと同じ乗り心地キモチイイ
 
みたいな
 
昔、悩みがあってすっきりしないときは泳ぎに行って、体も頭もスッキリ
 
みたいな
 
そんな感覚です。バイク
本当はスクーターじゃなくてもっと面白いタイプのが良いんだけど今は我慢かな~
 
てか、前のバイクを手放す時点で
 
もう今後はこんなバイクには乗れなくなるんだろうな…と
覚悟は決めたのです。
 
 
これからバイクがさらにキモチイイシーズンになるので
小さいバイクなりに楽しんで乗りたいと思います

0 Comments

Add your comment