05:01:04
24

プレゼント☆

ブルームのみなさんからプレゼントいただきました
オムツケーキと一張羅風洋服
 
サスペンダーと蝶ネクタイがかわいい
 
オムツケーキを楽しそうにチビコが開けていました
ふと目をやると、ちっちゃな靴下を無理やり履こうとしてたので
「おいおい、止めなさい」と…
 
次に気づいたときに手にしていたのは大人用の長い箸箱…
「どこから持ってきたん」て聞いてみたけど
我が家のものじゃないし?
オムツケーキに箸?お食い初めようかしら?
でも箸は入っていない…
 
色々考えた結果、オムツケーキの二段重ねを支えてたものかな
 
お店の方、ぜひ箸箱にはお箸もつけてくださ~い(笑)
 
オムツケーキはバリエーション豊かで何個もらっても嬉しいですね!
 
みなさんありがとうございました

0 Comments

Add your comment