07:31:03
17

いつもの生活に

暖かい沖縄に帰ってきました
 
福岡空港までは両親が送ってくれて
 
その帰り道に信号待ちしていたら後ろから乗用車に追突されたそう
 
しかも父、この信号で三回目の追突(された方)
どんだけ相性の悪い交差点なの
 
衝撃は少なかったから今のところ体に痛みは無いそうで良かったですが、
車は廃車に。
 
と、電話口で笑って話す父と母。
沖縄では巻き込み事故で数名が亡くなる大事故があったばかりだし、
何もなくて良かったけど、いつ自分も事故に合うかわかりませんからね…
 
 
車の整備士の父は、良く人から車をもらうので(もちろんボロ)
次はどんな車が来るかな~なんて
のんきなこと言ってました(笑)
 
みなさんも事故を起こさない、よう充分ご注意願います。
起こさなければ巻き込まれる人も居ないんだから

0 Comments

Add your comment