21:11:15
18

チビコ2歳!

チビコが2歳になりました
ご飯もモリモリ食べてくれるし、
わがままで泣くこともないし、
今のところ母としては手がかからず助かってます
 
私の妹からはメルチャンの洋服や赤ちゃんの子守りセットが届きました☆
弟が生まれた時のお手伝いの練習が出来るようなプレゼント
 
母からは人形用のベビーカーをもらって、早速家の中をお散歩
 
私たちからは
キーボードをプレゼントしました
歌や躍りが好きなので活かされると良いなぁ
 
今のところベビーカーが一番お気に入りみたいです。
「でんでらりゅうば~」と歌いながらお散歩に励むチビコでした

0 Comments

Add your comment