20:29:13
06

チビコが

私の携帯(ガラケー)をいじって
 
誰かと電話してます(笑)
 
おとといは妹に
私の妹が「アンパンアンパン」と言うと真似して言う様に教えてたので、
それを合図に私に知らせてくれてすぐ気づけました
 
そして今日は里美には。里美が「いっちゃん~」と言うと「は~い」と返事したそうで、
チビコはまた私の妹と思ったのか「アンパンアンパン」と連呼してたので気づけました…
 
 
親しい人なんで良かったけど
そこそこの人だったら気まずい(笑)
 
二歳を前にして電話で会話できちゃうチビコでした~
口を目一杯開けてのケーキ二個目

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 06:32 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

このお口あけている顔、まりえさんの横顔にそっくりです(笑)

2013/11/21 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment