05:44:02
04

セット

里美の披露宴には岡山からユカリマネージャーが来られていたので

空港にお迎え後、セットしました☆
fc2blog_201311032250499a7s.jpg
やはりドレスアップするときは髪もきれいにまとめてパーティー感出さないと!!

沖縄で披露宴に行くとヘアセットしてない方が多くて、
私の職業柄なのかもしれませんがちょっと残念な気持ちになります・・

ぜひパーティーに華を添える気持ちでドレスを着るときはヘアも気合入れて欲しいものです!!


里美は披露宴で和装も着てました。
その時のヘアセットは、国際店のよしみが担当して
CIMG0725.jpg
こんなにかわいくなってましたよ~

身内にセットしてもらえてさらに思い入れのある1ページになったのではないでしょうか

0 Comments

Add your comment