22:46:08
05

瀬戸大橋を眺めながら満喫☆

毎年夏に岡山出張させてもらってますが、
 
目的は夏の大イベント海祭りに参加するためです
(大切な交流の時間です)
沖縄で言うビーチパーティーです
 
ブルームグループのスタッフプラスそのファミリーで160名くらいいたようです
 
瀬戸大橋の梺のホテルでバーベキューを楽しみながら
キッズたちはホテルのプールで
大人たちはマリンジェットやボートをジャンジャン楽しんで
 
天気も丁度良い薄曇りで、お肉も霜降り良いお肉
チビコも浮き輪に上手につかまって、プールでプカプカ何時間も遊んでましたよ
 
一昨年と今年と参加させてもらいましたが毎回ちょうど妊娠中でマリンスポーツを体験出来なくて非常に残念
 
また次の機会にチャレンジしたいな
 
海祭りの様子は来月配布のブルーム新聞に載りますのでぜひ、ご覧ください
 

0 Comments

Add your comment