18:13:05
21

海水浴☆

チビコの初海水浴~
朝九時からトロピカルビーチに行ってきました
 
昨日、今日と少し薄い雲がかかって、海水浴日和!!
と思いきや水が冷たく、風もあって寒い
チビコ、震えてながらさらに、おやつに冷凍パイン食べてました(笑)
 
今まで海に行くならシュノーケル出来るような場所だったので、人口ビーチで遊んだことがほとんどなくて、
でも子供には安全だし、清掃もされてて足元も裸足で痛くないから、これからはこんなビーチにしか行かなくなるのかな~。
 
今回は耳に水が入らないように気を付けてましたが、さあ上がろうか?って時に頭まで水没
早急に耳栓を買わなくちゃ
中耳炎になったら困るぅ~
 
プールと違って海の気持ち良さはまた格別
もちろん私も一緒に入りましたよ~。
 
トロピカルビーチではビーチパーティーをしてる人たちも沢山いて、うらやましい
よし、来週はビーチパーティーやるぞ
参加したい方は私まで

0 Comments

Add your comment