23:30:26
20

野球☆

高校野球県大会のベスト4まで勝ち進んだ八重山高校。
我が家の旦那ちゃんの母校でもあるので、本人もはりきって応援に出掛けましたが、
強力な応援助っ人陣が
石垣島から先輩、知人、後輩などなど沢山応援に来てました。
 
母校だろうが違うかろうが、島の高校ってだけで飛行機使って来る人もいますから?
 
島の団結力はすごい
 
 
もし優勝してたら甲子園観に行ったのにな…と呟く旦那ちゃん。。。
 
きっと今日石垣から応援に来てた人たちも行ったんだろうな~(笑)
 
 
夜は反省会と言う名の飲み会に私も参加しました。
色んな繋がりでどんどん人が増えて、こんな縦の繋がりも島ならでは。
何でも自分の事のように感じたり話したり。
 
やっぱり石垣の人が好きだな~と久々に感じました

0 Comments

Add your comment