21:35:06
08

病院のはしご☆

今日は1日、病院巡りでした
 
朝イチは年に一度の健康診断!
ブルームでも社員が健康でいるために
毎年設けてもらえてありがたいです
年齢が上がって今年からはバリウムも項目にありましたが、妊婦のためバリウムと他に何項目かは受けれず。
また来年ですかね~
 
 
そしてお昼からは妊婦検診。
6ヶ月ちょっとで、お腹も出てきてますよ~
今日は性別が判明
なんと!希望通りでハッピー
経過も順調でした
 
夕方はチビコの耳鼻科へ。
もう何度目かなんてわからない中耳炎が治ってて良かった~。
今回の中耳炎は先日アップしたプールの時に耳に水が入ったのが原因かも
スパルタにも程がある母親に反省
 
大人も子供も健康第一です

2 Comments

やじま  

ホントに思い通りだったの!?あなたスゴイわ。笑

2013/07/09 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

marie  

Re: タイトルなし

はい!私、すごいんです 笑!!知ってるでしょ(^^)

名前も決めて呼んでたから、いまさら違っても困るし!!くらいに強い信念でいましたよ ウシシ

2013/07/09 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment