08:40:04
18

ちゅら海へ☆

三年ぶりくらいに北部へ行きました
 
チビコも一緒なのでちゅら海近くのホテルにも一泊して
 
なぜか水族館も前に行った動物園でもはじめはテンション低くてあららって感じでしたが
 
徐々に楽しんでくれてる様子でくれてました
 
黒潮水槽にイルカが3頭増えてて、魚の動きが変わってて面白い!
 
朝イチで入園したので、水槽横のカフェでゆっくり眺めることが出来ました☆
 
他にも新しい施設が出来たら、北部の道も変わってたり、三年の時の流れを感じました(笑)
 
私が一番大好きなマナティ~
丁度餌の時間で手を使ってレタスを食べる姿は本当に人間に近い動きで何度見ても感動
 
オキチャンショーもいつも以上に楽しめました
 
一泊旅行だったのでのんびりノビノビ出来ました

0 Comments

Add your comment