20:29:51
25

お熱のチビコが…

昨日今日とまたまた高熱にうなされるチビコ…
 
週末になると熱だすって、やっぱり子供も保育園で疲れてるのかな
 
私の休みの日に熱出すので、良い子なのかも(笑)
 
今日、私がうたた寝しちゃって気づいたらチビコが
 
お仏壇の前に座ってお義父さんの遺影を見つめながら手を合わせて何やら会話してました
 
 
おじいちゃんって事もそんなに教えてないのに、
 
ワンワンやニャンニャンに匹敵するくらい
 
じいちゃんどれ?にも敏感で 
 
この3つは確実に指差せると言う、摩訶不思議(笑)
 
きっとよく遊びに来てくれてるんでしょうね~
 
 

0 Comments

Add your comment